春のヘッドフォン祭2015
春のヘッドフォン祭2015に出店させていただきました。期間中はたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。また出展者の皆様やフジヤエービックのスタッフの皆様も2日間大変お世話になりました。 FitEarブースでは新製品であるMonet17を中心とした展示をさせていただきました。また2月のポータブルオーディオ研究会でご好評だった須山ジャンク堂もヘッドフォン祭に出展させいただきました。 ジャンク堂の半分は各種プレイヤーや試作品イヤホン、謎のイヤホンなどを実際に手にとってお試しいただける、弊社社長須山のコーナーと化してました。 須山私物コーナーではさながらプチオフ会。実はこういったユーザーの皆さんの交流から次期製品へのヒント、アイデアが生まれることもあります。 そしてその須山ですが、音楽出版社さんの主催するヘッドフォンアワードにて、音楽を安全に楽しむセーフリスニング活動の旗振り役として特別賞をいただきました。ありがとうございます。 ざっと今回のヘッドフォン祭を振り返ってみました。次回はポタ研でしょうか?その時またお会いしましょう。