イヤモニの取り外しは本体下の切り欠き部分で #fitear
自分(もしくは自分達)では当たり前になってしまっていることでも、パッと見たり聞いたりしたらば「なんじゃこりゃ?!」(by松田優作)な事はあるものです。 ここのところ海外でFitEarに関心を持っていただいている方も増えているようで嬉しい限りですが、なんといっても情報発信力がほぼゼロのため、日本語のWEB翻訳や写真からの類推といったことも多い模様。 ちょっとあったのが「FitEarにはヒビが入ってる!」というものなんですが、なにっ!!割れたっ?!と思ってアップされてた写真を見たところ、取出し用の切り欠きでした。