#ポタ研 須山ジャンク堂についてのご案内

最近のポタ研でなぜか恒例となっております「須山ジャンク堂」ですが、今回はジャンク堂ブースでの直接販売となります。

基本的にどの商品も「現品限り、修理・交換不可」となります。そして販売内容ですが…

「ジャンク」ですので期待しないでください!

現在決まっているのは「仕入れたけど結局使い道がなくなったプラグ」といった、FitEarブランドとは関係ない物が中心になるかと思います。

何がでるかは当日のお楽しみ、また弊社社長のツイッターアカウントをマメにチェックしていると何か情報が出るかもしれません。



ポタ研の開場は10時30分となっていますが、スタートまではフジヤエービックさんのスタッフの方々のご案内があるかと思います。

また販売方法に関し、フジヤエービックさん特設サイトや公式ツイッター、フェイスブックなどで最新の情報をご確認ください。



ジャンク堂でのご購入に際してお願いがあります。なるべくおつりの出ないようにご協力の程おねがいいたします。

またスタッフ自身も良くわからない販売品が並ぶ場合もあり、商品に関するご質問には回答できないかと思います。

ご自身の審美眼、鑑定眼、霊感ヤマカン第六感を働かせ、お買い求め下さい。