#ポタ研 2016冬、終了しました。




ポータブルオーディオ研究会2016冬、無事終了しましたいたしました。
今回もたくさんの方にお立ち寄りいただきました。時間によっては試聴のためにお待ちいただくこともありましたが、皆様のご協力により無事終えることができました。ありがとうございます。
新製品のAya~snow~、こちはの製品は本日より、まずはフジヤさんからスタートさせて頂きました。Ayaのカラーバリエーションとして、今後ともよろしくお願いします。
そして出展社、運営スタッフの皆様にも大変お世話になりました。ありがとうございました。
また次回のイベントでもFitEarをよろしくお願いいたします。またお会いしましょう。

(ジャンク堂はもうネタ切れよ!)