年末年始のご案内とごあいさつ

須山補聴器並びに株式会社須山歯研は12月29日より1月4日まで冬季休業とさせて頂きます。休業期間中のお問い合わせ等は来年1月5日以降のご対応となります事をご了承ください。

今年も残りわずかとなりましたが、皆様にとってどのような一年だったでしょうか。2015年のFitEarは、久々にカスタムイヤーモニターの新製品としてMonet17とFitEar Airの2機種を発表いたしました。
「Monet17」は2012年に「アニソン専用」という衝撃的なコンセプトで登場したMonetをブラッシュアップ、より聞きやすいモデルとして生まれ変わりました。
そして「FitEar Air」は、フォスター電機株式会社、FOSTEXさまのご協力により誕生した初のハイブリッドタイプカスタムイヤーモニターです。ユニットやシェル形状、カラーバリエーションなどFitEar初の試みだらけの新製品でしたが、何とか形となり、皆様にお届けする事ができました。

イベント関係では春と秋のヘッドフォン祭、そして2回のポータブルオーディオ研究会で多くのユーザーの皆様と交流させて頂きました。またそれ以外にもInterBEE、ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンへも出展しました。ご来場いただいた方々、そしてこの場をご提供下さいました主催者様には改めてお礼申し上げます。

ニュースと言えば今年は「SAFE LISTENING」が音楽出版社刊「ヘッドフォンブック2015」主催、“ヘッドフォンアワード2014-2015”にて特別賞を受賞しました。

来年もなにか新しい話題をご提供できればとおもいます。が、特に製品ロードマップがある訳ではないので、正直どうなるかわかりません!
派手な活動はないとは思いますが、地道に、真摯に、コツコツと頑張っていきたいと思います。

2015年、FitEarを支えて頂きましたユーザーの皆様、また販売店等関係者の皆様には重ね重ねお礼申し上げると共に、来年も幸多き一年になりますよう、お祈りいたしております。