FitEarフォーラムへの投稿方法

現在、ユーザーの皆さん同時の情報交換を目的としたフォーラムサイトのパブリックベータを公開していますが、「書き込み方法がわからない」というご意見がありましたので、簡単に解説したいと思います。
コメントはfacebookアカウントでログインを行う事で書き込み可能となります。お使いのブラウザですでにfacebookにログインしている状態でフォーラムサイトにアクセスすると、自動的にフォーラムにログインした状態になると思います。右上にご自身のフェイスブックでのアイコンが表示されていればログイン完了です。
ログイン完了画面

ログインできていないばあいは、画面右上の「Facebook接続」の下にある青いconnectボタンを押してください。

そうすると、facebookへのログイン画面がでますので、そちらにアカウント情報を記入して接続すれば完了です。

フォーラムサイトには専門的な情報以外にも好きな音楽とか、須山補聴器銀座店周辺のおいしいお店とか(笑)いろんな情報を気軽に書き込んで意いただければと思います。
またイヤモニを使っていて何が疑問があったばあいも、ユーザーの皆さん同士の情報交換で解決するかもしれません(他人任せ)

フォーラムサイトをぜひご活用ください。