#fitear アニソン企画勃発?!(まずは簡単な概要のみ)


アニソン飲み企画、昨日銀座のビール居酒屋「八蛮」にて確認させていただいたところ、開催オッケーのお返事をいただきましたっ!無論費用や時間などはこれからご相談なのですが(笑)。土曜日(ここは確定)で、そーだな夕方5時頃から集まりつつ、7時〜9時位飲み食いとかどーでしょーか?


費用は通常が2時間飲み放題のメニューおまかせコースが4,200円となっております(宣伝、笑)。
http://www.ginzabrewery.co.jp/cat41/cat-62/
「今時たけーよ!」と言うなかれ、なんと狂った事にこのお店、銀座の店ん中でバイツェン自分で醸造してるんですよっ!先般デンマークからのお客様も大絶賛でした!

そんで言い出しっぺということで、4,200円の半分を須山歯研が持つ!という企画でいかがでしょーか(笑)?その代わりというと恐縮ですが、飲み放題時間前に飲みご希望の方は、各自ワンドリンクいくらみたいな清算でお願いできればこれ幸い。

音と言ってもそんなスンゲースピーカーがあるとかではないんですが、結構な音は出ます(笑)。音源はCDでも良し、データでも良しでお持ち込みいただくも良し、とりあえずはこちらでiTunesにぶっこんだもんを流しとくもよしです。

日にちはまだこれからなので、近々候補日などご案内できればと思います。んー、参加者にはFitEar割引券とかつけてさりげなく(いやらしく?)宣伝してみるか(笑)。

いつもイヤホンとかヘッドホンでアニソンを聞いてるものの、なかなかデカい音、しかも別ジャンル(のアニメ)を聞けてなかったりするので、暑気払いがてらビールでも飲みながらアニソン聞こーぜ企画です(笑、説明なげー)。

んー、今の所8月18日もしくは9月8日(いずれも土曜日)あたりかしら・・・。ツイッター以外の方面にもチェックしてみよう・・・。