ポータブルオーディオ研究会に参加しました #ポタ研

本日は、フジヤエービックさん主催のイベント「ポータブルオーディオ研究会」に参加してまいりました。
ポータブルアンプを中心に、オーディオプレイヤー、イヤホンなど『ポータブル環境について徹底比較する研究会』ということで、今回のFItEar参加となりました。
梅雨時期のあまり天気が良くない状態にも関わらず多くの方々にお立ち寄り頂き、ありがとうございました。またフジヤエービックさんの物販ブースの方でも弊社製品を取り扱っていただき、こちらも盛況だったようです。
今回のイベントに合わせた一発企画、FitEar TO GO! 111ですが、こちらの想像以上に好意的なご意見をいただきました。この機種に関しては一応今回限定ですが、皆様のご要望次第で同じ物、もしくは改良したものなどの展開もなきにしもあらず、といった感じとなっております。
これからもFitEar製品をよろしくお願いいたします。