FitEarのサイトデザインをリニューアル、MH335DW製品ページ公開など。

FitEarカスタムイヤーモニターの正式発売以降、取扱製品が増えてきましたのでサイト全体のデザインをリニューアルしてみました。
情報量を増やすためにすこし横幅を拡げたのが最大の変更点です。

リニューアルにあわせて間もなく発売の新製品、FitEar MH335DWの製品情報ページを公開しました。こちらは5月12日(土)より発売開始予定です。「春のヘッドフォン祭2012」は試聴機を用意していますのでぜひ足をお運び下さい。

FitEarクライアントリストも更新しました。今回追加させていただいたのは以下の方々です。(敬称略)


  • 青月 泰山
  • 青山 英樹
  • 秋田 ひろむ(amazarashi)
  • 晃(baroque)
  • 井上 富雄
  • 織田 かおり
  • 梶浦 由記
  • Kamikaze Boy(MAN WITH A MISSION)
  • 釘宮 理恵
  • Gero
  • 小池 弘之
  • KOKOMI
  • 小島 理恵
  • 小寺 可南子
  • 小柳 昌法
  • 佐藤 強一
  • Jay-Stixx
  • Jean-Ken Johnny(MAN WITH A MISSION)
  • Spear Rib(MAN WITH A MISSION)
  • 土屋 礼央(RAG FAIR)
  • DJ Santa Monica(MAN WITH A MISSION)
  • Tokyo Tanaka(MAN WITH A MISSION)
  • 西平 正子
  • vahoE
  • 藤川 学史
  • BU-NI
  • 松下 奈緒
  • 松本 玲二(TUBE)
  • MAMI(SCANDAL)
  • 万作(baroque)
  • Ms.OOJA
  • 宮野 真守
  • 結(ユナイト)
  • 吉田 宏志
  • Leoneil

見てのとおり、かなりバラエティにとんだラインナップです。
テレビやライブ、イベントなどでFitEarを見かける機会が増えるかもしれません。そのときは「見つけたー!」と教えていただけると喜びますw。