Inter BEE終了しました


お世話になります。#fitear 中の人でございます。
幕張メッセで11月16,17,18日の3日間開催されたInter BEE 2011、参加して参りました。会期中多くの方々に来場いただき、盛況のうちに終了することができました。ありがとうございます。

最終日だけ午前中すこし雨が降りましたが、3日間通しておおむねよい天気で、また気温もこの時期にしては高めでした。
今回は新製品としてPro Audio 335DWとBroadcastシリーズの2機種を展示、また試聴の方は335DWをメインとして皆様にお試しいただきました。

いかんせん規模が小さい会社なのでなかなか皆さんのご要望にお応えできない事も多いですが、今後も少しずつラインナップやサービスを充実させていきたいと思っています。

何か取材されている様子ですね…

ちなみに自分は会場をほとんど回っていないのですが、やはり映像系はデジタル化がすごいですね。テープレスからメディアレス、ワイヤレスといった感じでしょうか。すごいなあー